スポンサーサイト


バイトしたい人へ

みんなはアルバイトしたことあるかな?実は良いアルバイト求人サイトがあるんだよ。その名は「web an」です。けっこう有名な名前だよね。僕も昔はお世話になったよ。大学時代はここのサイトにお世話になったものだよ。ここのサイトに紹介されたコンビニでバイトしてね。ここのコンビニの店長がすごく良心的だったよ。全然、怒らなかったし、給料も良かった。これも、「web an」のおかげだったなあ。もし、ここのサイトが無かったら最低のアルバイト先で最低な大学時代を送ってたんだろうな。ここのサイトがあって良かったよ。みんなもサイトを覗いてごらんよ。エリア別で住んでいる地域から探せれるし、すごく便利だよ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

