スポンサーサイト


新しいPC

パソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」の省スペースパソコンって知ってるかな?
初心者の人から自分で組み立てる方からも愛されているパソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」って名前のお店なんだけどね。みんなはMt.Jadeというパソコンの新しい規格をご存知かな?静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格なんですよ。[補足説明文]を書いとくね。
Mt.Jadeとは、台湾にある最も有名な山の名前なんだ。標高3952mで日本の富士山よりも高くて、 平均気温が5℃という非常にクールな環境なんだ。このMt.Jade にあやかり、より高いパフォーマンスを、 よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」 となります。ということなんだ。そんな中で、ショップブランドPCで有名な「ドスパラ」さんから、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されました。まあ、正確にはより新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようですけど、今ならカスタマイズの選択肢も色々あって、納期もとても早いようですよ。パソコンを買うなら「ドスパラ」で買ったらどうかな?僕も新しいPCが欲しくて欲しくて堪らないんだ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

