スポンサーサイト


英語がスラスラと

エスプリラインのスピードラーニングって知ってるかな?ここのサイトの英会話教材は何と聞きながすだけで、英語力アップするんだよ。僕も聞き流してみたよ。これがね、僕の聴覚を刺激して、頭にずっと焼きつくんだよ。ほとんど忘れないよ。僕はリスニング力にも自信が付いたよ。今までの中学、高校の語学学習は間違ってたんだね。面倒な文法もテキストも通勤電車で使わなかったしね。。通勤時間に聞くだけだから、毎日続けられるよ。僕はこれなら使う人皆が三日坊主にならないと思う。価格も一日当たり150円と安いからね。みんなもスピードラーニングで英語力をアップさせようよ。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

