スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安ダイエットサプリメント 【マルチビタミン11】

【マルチビタミン11】

【マルチビタミン11】

¥2,450(税込)

■注目の成分■マルチビタミン11種類ビタミンC■こんな方におススメ■ビタミン不足を感じる方健康のために栄養補給体調管理を徹底したいいまの農産物はハウス栽培、促成栽培が多く、環境の変化や農薬の多用などにより、昔と比べてビタミンをはじめとする栄養価が激減していると…

拡大画像を見る

■商品説明
健康の基礎サプリメントはマルチビタミン。食事だけでは全てを摂りにくいビタミンを一日に必要な11種のビタミンを一粒に濃縮しました。健康と美容の第一歩はマルチビタミンから始めましょう

■注目の成分■
マルチビタミン11種類
ビタミンC
■こんな方におススメ■
ビタミン不足を感じる方
健康のために栄養補給
体調管理を徹底したい

いまの農産物はハウス栽培、促成栽培が多く、環境の変化や農薬の多用などにより、昔と比べてビタミンをはじめとする栄養価が激減しているといわれています。たとえば、ほうれん草の鉄分は20年前の含有量と比べると20分の1以下、みかんに至っては、ビタミンCの含有量は20年前と比べると40分の1になっているという報告さえあります。つまりいまの日本では、昔は野菜を食べているだけで摂れた栄養を、サプリメントによって補てんすることがとても重要なことになっているわけです。 この「マルチビタミン11」は、1日に1粒で、厚生労働省が定める日本人の摂取基準をみたす11種類のビタミン(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、パントテン酸、ビタミンC)を手軽に摂ることができます。ビタミン類は体の調子を整えるのにとても重要な働きをします。健康管理の第一歩はこのサプリメントで。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
一日の摂取目安量を守って下さい。
妊娠3ヶ月以内又は妊娠を希望する女性は過剰摂取にならないよう注意してください。
(ビタミンA)
本品は、胎児の正常な発育に寄与する栄養素ですが、多量摂取により胎児の発育が良くなるものではありません。(葉酸)
本製品には、原材料由来による斑点がありますが品質には問題ありませんのでご安心してお召し上がり下さい。
お子様の手の届かない場所に保存してください。
体調や体質に合わない場合は、一時利用を中止してください。

栄養補助食品として1日に1粒を目安に、水などの飲料と一緒にお召し上がりください。

スポンサーサイト

テーマ : サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。