

実は留学するために、英語を勉強しているんだけど、良心的なサイトを見つけたよ。

「Fujisan.Co.jp」 ここはすごく良いよ

ここで週刊STを購読しているんだけど、ここのサイトから三ヶ月購入すると安売りしてくれたよ。

訪れてみては?










新しいブログ

http://fanblogs.jp/brave/archive/1/0

こっちも応援よろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりの更新

276,925円

実は借金してます。私は本当にアホですよ・・・

借金の理由はスロットと風俗です。orz

目標としては、半年以内に返済します。

その後は、300万貯金してアメリカ留学して米国公認会計士になります。


みなさん、応援してください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近、髪の毛が・・・

最近、抜け毛に困っている人には朗報だよ。良い育毛剤があるんだ。その名は育毛剤「ケフトルEX」この育毛剤はすごく良いよ。ケフトルには、他の市販されている育毛剤にはないものがあるんだ。その名は活性石。この活性石は、肌の毛穴に詰まった汚れを取り除いてくれたり、髪の栄養分である微量ミネラルをする働きがあります。頑張って続ければ、頭皮のマッサージになるわけだよ。みんなも頑張って「ケフトルEX」を使ったら良いと思うよ。僕も購入しようかと思ってるよ。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

韓流についていきたい

最近の韓流ブームについていきたいので、韓国語を学びたい気持ちが高まったのでエスプリラインのスピードラーニング韓国語を聞いてみたよ。ここの語学教材はすごく良いよ。ずっと、聞き流すだけでいいからね。これなら毎日続けられるよ。まずは面倒なテキストや文法レッスンがいらないよ。学校での語学学習は間違ってるよ。黒板に文字を書いてノートに写して・・・その繰り返しだよね。これでは絶対に喋れないよ。ここのサイトの教材は日本の語学革命をしてくれてるよ。
みんなもエスプリラインのスピードラーニング韓国語でペラペラにしゃべれるようになろうよ。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

